ゾーホージャパン株式会社 オフィシャルブログ
ぞーほーじゃぱんの中身2.0

【過去投稿】第五弾 ゾーホーがいちご栽培・・・!?

2019.06.12 18:48 By jp-cd+user - コメント
5つめのアクションですが、これが一番ぶっ飛んでいる気がします!15周年ということで、いちご(15)を作りました!

【過去投稿】第四弾 ゾーホージャパンLINEスタンプ制作!

2019.06.12 18:46 By jp-cd+user - コメント
8月よりスタートしたLINEスタンプ制作企画、今回、社内だけでただ作るのではなく、社会への還元の意味も込め、障がい者の就労支援をされている特定非営利活動法人Future Dream Achievement(以下、FDA)と共同で制作しました。

【過去投稿】第三弾 ディワリ・イン・ヨコハマ出展!

2019.06.12 18:43 By jp-cd+user - コメント
【ディワリ・イン・ヨコハマとは】   熱気にあふれるインドの光のお祭りである「ディワリ」、そのお祭りを横浜でも祝おうというのがディワリ・イン・ヨコハマです。今年2016年は、10月15日、16日に行われ、横浜の山下公園にて、インド文化はもちろん、歌あり、ダンスあり、グルメありの楽しいイベントです。実際に、多くのインド料理のブースが出展されていたり、ステージ上では絶えずダンスや演奏などの出し物が披露されていたり、とても賑やかなイベントとなりました。

コーポレートメッセージについて

2019.06.12 18:21 By jp-cd+user - コメント


15周年をきっかけに、ゾーホージャパンは「ITクラフトマンシップ」という
コーポレートメッセージを社員全員で創りました。

「ITクラフトマンシップ」それは、インドで創り上げた製品「クラフト」を
おもてなしの心で楽しみ、信念・情熱を持ちながら洗練し、ITの世界で追及すること。

そして、このコーポレートメッセージの最初と最後には、
:)(海外でよく使われる顔文字)と(^▽^)(日本の顔文字)を結び
インド本社とゾーホージャパンの笑顔を「ITクラフトマンシップ」で繋いでいます。

人と人との繋がりを大切にし、笑顔のあふれる社会を創造するという想いを込めて、
ゾーホージャパンは「 :) ITクラフト マンシップ(^▽^...

【過去投稿】第二弾 ノベルティ制作・・・!

2018.03.13 18:20 By jp-cd+user - コメント

☆ゾーホージャパン15周年記念企画について、過去の特設サイトより抜粋します!

<ゾーホージャパン記念カレー制作!>

インドといえばやはりカレー。というわけで、ゾーホージャパン記念レトルトカレーを作りました。

今回のコンセプトが「インドと横浜をつなぐ架け橋」なので、それを元にパッケージを制作し、ゾーホージャパンらしいものに出来上がりました・・・!

中身のカレーは、横浜で有名な崎陽軒の”横濱かりぃ”です!ここでもコンセプトにこだわっています。

出来上がったカレーは、第一弾の感謝パーティの場や、社員全員に配布されました。




<ノベルティパーカー制作!>

カレーだけでなく、同時並行でパーカーも作っていました。

社内のメ...

【過去投稿】第一弾 15周年感謝パーティ開催!

2018.03.12 14:03 By jp-cd+user - コメント

☆ゾーホージャパン15周年記念企画について、過去の特設サイトより抜粋します!

 ゾーホージャパン設立記念日である9月6日に、ゾーホージャパンをご支援くださっている方々をお呼びして、15周年記念感謝パーティを開催しました!




 本当にいろんな方に来ていただいて、どのテーブルも活発に話が盛り上がっていました・・・!ZJ対お客様だけでなく、お客様同士で様々なお話をされているところもあり、繋がりから繋がりが生まれるような環境を作れるのもZJの魅力の一つなのだなと実感しました。何より皆さん本当に楽しそうにお話しされてました。




 パーティ終了後は、お客様に後述のノベルティをお配りしたり、ZJメンバーで振り返りつつ...